2005年12月06日

今度はテレビ取材!キッカケは福井テレビ!

 今日は、福井テレビの方がお見えになって妻のキャンドル作りを撮影しにきました。以前、ケーブルテレビの取材には私(夫)がテレビ出演!今回は、私の用事などもあり妻が出演!この番組は、福井の方しか見れないかも!今週の土曜日『お帰りサタデー』にて!

 お次は、明後日にFBCテレビの取材も来るとか。知人のコーヒーショップ『銀の豆』のかたがFBCに紹介してくれたとかありがとうございます。

 以前もお話しましたがコーヒーショップ&喫茶店というのは香りのお店西洋香道以上に香りで人を惹きつけます。私は、コーヒーの香りが大好きなんですが外を歩いているとほのかに香るコーヒー豆の香り&店内のコーヒーの香り!ついつい、商品を買いたくなってしまいます。これはまさしく香りの誘惑!!見習います。

フレグランスオイル☆アプリコットマスカット
下の娘は、このマスカットの香りをかいでジュースだと思って飲もうとしました!お取り扱いはご注意!でも、これも香りの誘惑ですかね〜。
ただの食い意地が張っているだけなのかも・・・。

楽しくランクリ!やっぱり店の外でも好きな香りが漂えば入りたくなる方は!ポチッ!

最近出来た人気ブログ検索サイト・ブログフリーク

 

aroma811 at 22:29│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 店長のひとり言 | 香りを取り入れた生活

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス