2006年08月24日

申し送れましたが、米ぬか石鹸を追加しました!

 米ぬかオイル配合の自然派石鹸を西洋香道ライブドア店に入荷

 しな〜っと追加されていたんですが、ライスブランソープ(米ぬか石鹸)は米ぬかオイル配合された石鹸ですこの米ぬかオイルは米ぬかセラミドというセラミドの一種が配合されています。このセラミドはお肌を守る働きがありますが、年とともに少なくなっていきますまた、お肌のトラブルが多い人はお肌にセラミドが少ないこともわかってきました。

 ということで、これまたお肌に気持ちいい石鹸が追加されました只今、我が家でも使用させていただいております店長のお勧めは!

オレンジオイルは乾燥肌、しわに効果的!
オレンジの爽やかな香りの米ぬか石鹸


 個性的な香りや種類も多いので要チェック

ネットを通じて香りを伝えます。日本的な米ぬかオイルがお勧めです!ブログの応援もお願いいたします。

aroma811 at 20:04│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote ライブドア店限定情報! | 地元・福井のお店のお話

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス