2006年09月19日

9月の商品大量入荷!生活の木編

 生活の木の商品が入荷今日中に、皆さんにお知らせしたくてブログにて最速でお知らせ

フローラルウォーター☆ダマスクローズポプリ☆ビクトリアンローズ

 生活の木のエッセンシャルオイルも入荷されたのでチェックしてみてくださいね!

 18日の祭日に娘達と福井県の三国町の丘で『わくわく体験農場』と題して、馬や羊豚などにふれあうイベントが行われていました当日は台風接近中で風がきつくてにゴミが入ったりと大変でした〜。

 出店をみていると、ラベンダーブーケ体験というお店がありました。娘とやってみると地元・福井で採れたラベンダーが大量にあって、小さなブーケを娘が一生懸命作っていました。まわりはラベンダーの香りが広がって、私は満足地元・福井県でもこんなにたくさんのラベンダーを栽培している事に感動いつか必ず、地元・福井県のラベンダーのエッセンシャルオイルを作って見せるぞ〜

ネットを通じて香りを伝えます。皆さんのお陰でブログランキングは??位です!

aroma811 at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ライブドア店限定情報! | 地元・福井のお店のお話

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス