2006年10月11日

野生ローズヒップとはちみつの相性

 ハーブコーディアルの『有機イングリッシュエルダーフラワー』『有機ハニー&レモン』は、ハーブティーなんかにも相性がよく合わせやすいんですが、『野生ローズヒップ』はなかなかおいしい食べ方&飲み方がわからなかったんですが〜最近、ネットで他の人のブログをチェックしていると、これだという、飲み方を発見


ハーブコーディアル★野生ローズヒップ


 それは、ハチミツとブレンドすること!試しに、炭酸水にお好みの量の野生ローズヒップで割って少量のハチミツをいれてよく混ぜると〜これは、なかなかおいしい

 まだ、試していませんがハチミツと野生ローズヒップのハーブコーディアルをヨーグルトなんかと合わせると美味しいらしいです。これもまた今度試してみます

■ワインに合うハーブコーディアルは?

ネットを通じて香りを伝えます。
ハーブコーディアルのおいしい飲み方なんかあればコメントなんかで教えてください!


aroma811 at 23:36│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 地元・福井のお店のお話 | 健康&美容にハーブティー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス