2006年11月16日

西洋香道で人気のハーブコーディアルは?

 ハーブコーディアルが入荷されてから1ヶ月以上経過しましたが福井のお店では相変わらずの人気商品ですそこで、ハーブコーディアルの人気ベスト3を発表!インターネットの皆さんには購入の参考にしてもらおうと思います。


第3位 ハニー&レモン

 一番、味に予想のつくハーブコーディアル。人気の秘密は、ハーブティーなど何にでも合うレモンの風味あったかハーブティーに加えれば、ホットレモン風ハーブティーが出来上がり!オススメ!


第2位 シナモン&ベリー

 試飲してみるとその美味しさがわかるコクのあるベリーという感じ。当店のお客様には人気のハーブコーディアルです。ヨーグルトなどに入れて食べると美味しいですよ〜


第1位は〜


人気NO1はやっぱり野生ローズヒップ


 ローズヒップを炭酸水で割った、ローズヒップジュースが当店では大人気初めは、味見が出来るようにと思って始めたローズヒップの試飲は只今、商品欠品中につきお休み中!合わせるのが難しいようで案外、ぴったり来るのがいいかも!

 ハーブコーディアルの楽しみ方はいろいろ引きこもりがちになる寒い季節の乾燥はお肌の天敵!しっかり、冬もケアしましょう!そして、ハーブコーディアルでビタミン採りましょう!

ネットを通じて香りを伝えます。
香りのエキスパート達のブログを見てみてね〜!



aroma811 at 22:40│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 地元・福井のお店のお話 | 健康&美容にハーブティー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mr.yumek   2007年02月27日 18:04
5 初めまして!いつも貴重な情報をありがとうございます。大変参考になります!これから、もどうぞよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス