2007年02月15日

アジアンビューティーへ!米ぬかクリーム入荷!

 西洋香道ライブドア店の、新しい商品が追加されました
 店舗の方では、米ぬかオイルシリーズが好評でとっても使い心地がいいので私も大好きです。お気に入りの香りはハーバル。なんていい香りなんだろうと、成分を見てみたら、レモングラス、ローズマリー、ラベンダー、ユーカリのブレンド!これは、良さそう


お気に入りの香りハーバル!使い心地はさっぱり&スッキリの米ぬかオイル!


 さて、お話変わって先日、癒しのアロマ屋さんへお邪魔しました同じ福井県でアロママッサージやアロマ教室をやられている方です。とってもいい雰囲気のマッサージルームでついついゆっくりしてしまいました。生活の木の話をいろいろ。突然の訪問、失礼しました。

 生活の木や、その他のブランドでも春夏の新商品が続々と発表されていますが、西洋香道ではもちろん、続々入荷予定ですので〜お楽しみに

ネットを通じて香りを伝えます。
ブログランキング1位のブログが生活の木に取り上げられていました!チェックしてみてね!


aroma811 at 22:34│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ライブドア店限定情報! | アロマできれいに!ボディケア!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aromaya   2007年02月16日 11:40
先日はおこしくださりありがとうございます。
ちょうど、午前の施術が終わりかたづけてあったので、お見苦しいところすみませんでした。

わたしもいろいろお話できて楽しかったです。後で考えたら、サロン初!男性の方のご訪問だったーと。
女性専用なので、当たり前ですが・・
また情報、メールで交換しましょう。

いつでもまた寄ってくださいね!

2. Posted by 西洋香道ライブドア店店長   2007年02月16日 23:18
>aromayaさん
 aromayaさんもこちらのほう来ましたら遊びに来てくださいね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス