2007年08月06日

貯まったライブドアポイントを西洋香道で使ってみよう!

 本日より14日までのプレゼント企画!『ライブドアポイントを使ってお買い物をするとハーブティーが付いてくる!』を開始

 ライブドアのブログに広告が付くようになりました〜ここにライバル店が出てくることもあるんだろうな〜ちょっとブルーです。しかし、負けずに営業していきますライブドアでブログをやっている方は〜ライブドアポイントを多い少ない関わらず持っているんじゃないでしょうか?そんなポイントを1Pでも持っている方は是非〜西洋香道でお買い物をどうぞ!おいしいハーブティーを必ず付けさせていただきます


今が旬!ハーブの香りで防虫!ベベガード


 昨日、また我が家ではベベガードのお世話になったのでここで報告家族で川へ泳ぎに行きました西洋香道の近くには竹田川というきれいな川がありまして人ごみの嫌いな私は、竹田川へ〜。草むらを抜けて川にたどり着き、冷たい川の水に入ると小さなお魚がたくさんいました〜我が娘達は喜んではしゃいで〜これはいい夏休みになった。福井県の竹田川。田舎ですが、大自然にふれることの出来る福井県はいいところです〜

 あっ!忘れていましたが、もちろん我が家族全員、草むらの中でも虫に刺されず無事に帰宅しました

■ライブドアポイントがある方は、更にお得にお買い物が出来るお店『西洋香道ライブドア店』をチェックしてみてね!

ネットを通じて香りを伝えます。
最新、アロマ情報はこちらでチェック!

お買い物♪お買い物♪ - livedoor Blog 共通テーマ

aroma811 at 01:28│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ライブドア店限定情報! | 地元・北陸のお話

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by reiko   2007年08月09日 15:51
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、楽しく拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス