2007年09月08日

ギフトショーにて〜。

 東京ビックサイトで開催されていたギフトショーへ行ってきました台風をうまくかわしながら、今回は時間が少したっぷりと取れたのでゆっくり回りました

 石鹸が大好きな私は、変わった石鹸があると気になってしまいお話を聞いているうちにサンプルの石鹸が10個近く貯まりましたこれから、いろいろ試して最新商品を入荷していきたいです

 最近、人気で気になっているのは韓国のスキンケア商品トルコの石鹸など〜。エステシャンの妻と相談の上、良い商品を思案中最近のギフトショーは似たり寄ったりだったんですが、今回は、ちょっと目新しいものが多かったです。これはブームの移り変わりの時かもしれませんね〜西洋香道ライブドア店も乗り遅れないように&お店のコンセプトを忘れずに進化していきたいです


今、一番のオススメナチュラルソープ!オリーブ&ラベンダーVer


ネットを通じて香りを伝えます。
最新、アロマ情報はこちらでチェック!

店長のつぶやき - livedoor Blog 共通テーマ

aroma811 at 15:05│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 店長のひとり言 | ワンランク上の楽しい入浴!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス