2007年11月15日

祝☆西洋香道買う市店OPEN!!

 最近、ライブドアデパートは別サイト『買う市』をオープンさせました。西洋香道も昨日、無事にオープン

■西洋香道買う市店へ

 Do-Link決済というお支払方法があるのが特徴まだ、オープンしたてであまりライブドアデパートと買う市の違いが余りありませんが、買う市でもいろいろサービスをやっていくのでよろしくお願いいたします。


オリーブオイル配合のハンドクリーム


 西洋香道の地元・福井県ではとっても空気が冷たくなってきましたやはり、手が乾燥してきました。早くもこれじゃ〜先が思いやられるな〜と思いながら、我が家ではオリーブオイルのハンドクリームを今年も使っています。西洋香道でもハンドケア商品が多くなってきました。ためしに使ってみるのはとっても楽しく、お客様にしっかりとした感想を言えるので我が家のちょっとした楽しみになっています。

 今年は、暖冬かな〜?大雪かな〜?そして、ハンドクリームはオリーブオイルかな〜?シアバターかな〜?今後もハンドクリーム増やしていきます〜。お楽しみに

ネットを通じて香りを伝えます。
最新、アロマ情報はこちらでチェック!

店長のつぶやき - livedoor Blog 共通テーマ

aroma811 at 22:46│Comments(0)TrackBack(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 店長のひとり言 | ライブドア店限定情報!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 手のケア  [ 美容・健康 物知り博士の知識の泉 ]   2007年11月23日 00:24
洗顔の後に化粧水を使っ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス