2008年01月14日

祝・商品入荷&成人の方へ〔2008年〕

 昨日は、西洋香道のお店のお隣『ハートピア春江』にて成人式が行われていました着物姿の女性が多くみられみているだけで初々しさを感じました。大人になってから興味を持つ方が多いアロマセラピーですが、そのときは是非、西洋香道へ遊びに来てください

 さて、2008年の最初の商品入荷のお知らせです。


とても人気のローズカプセル!2008年も10%オフでお待ちしております。


 先月は入荷がなかった『生活の木』でしたが、さすがに商品在庫が少なくなり年明け早速の入荷エッセンシャルオイルをメインにたくさんの商品が補充されましたブルガリアンローズのスキンケア商品も入荷今年も、ローズの香りにはお世話になりそうです

■入荷商品情報!!
ブルガリアンローズの保湿成分をフェイスケアに!フェイスローション
この風味&香りは癖になる!ハーブコーディアル☆有機ローズ
身体も心もホッカホカ!ハーブティー☆エキナセアレモン
各種エッセンシャルオイルも入荷!常時10%以上の割引!

 今日は格別に寒い一日ですが、私は、あったかいカモマイルのハーブティーにホットミルクを加えて温まっています

ネットを通じて香りを伝えます。
最新、アロマ情報はこちらでチェック!

タウン情報(福井県) - livedoor Blog 共通テーマ

aroma811 at 13:32│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ライブドア店限定情報! | 地元・北陸のお話

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス