2008年04月14日

地球に優しいお掃除!マルチホームクリーナー

 デュランス社の製品のマルチホームクリーナーがパッケージ変更の為、在庫に限り20%オフお掃除には結構何でも使えるこのマルチホームクリーナー。セージ&グレープフルーツラベンダーの2種類の香りが選べますラベンダーの香りのホームクリーナーはちょっと珍しいですよね結構癒される香りでお部屋がきれいになるしいいか香りだしとってもお掃除が大好きになってきますよ〜


地球に優しい!大地に戻る!マルチホームクリーナー


 90%以上の成分が自然分解されて大地に戻っていくので地球にも優しくハイハイする赤ちゃんのいらっしゃる方のフローリングやアレルギーの方にも是非、試していただきたいです。

 パッケージ変更後のホームクリーナーは今のところは入荷未定ですが、容量がちょっと多くなってお値段も少しUPしていますので、今回の機会に試してNEWパッケージVer購入のご参考にどうぞお掃除が楽しくなるアロマなクリーナーでした

ネットを通じて香りを伝えます。
最新、アロマ情報はこちらでチェック!

Aroma☆Aroma - livedoor Blog 共通テーマ

aroma811 at 19:46│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ライブドア店限定情報! | 自然の恵みでリフレッシュ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス