2009年05月05日

使いやすく香りのいいアロマオイル【サンタールエボーテ】

 GW期間中もたくさんのご注文ありがとうございます。
 高速道路ETC割引などで大渋滞ということで商品の発送に若干の遅れが出ていいます。明日までがピークということですが、余裕を持ってご注文ください。


人気のスポイトキャップアロマオイル16種類


 フランスのフレグランスメーカーのサンタール・エ・ボーテロタンティックデュランスを抜く勢いの人気フレグランスメーカーですが、スポイトキャップのアロマオイルシリーズはそのサンタール・エ・ボーテの香りがほぼ全種類揃ったフレグランスオイルシリーズ。使いやすく香りがいいので人気が高くリピーターのお客様も多い商品です。

 1番人気のリリーガーデニアユリとくちなしの香り。このシリーズだけの香りで人気の高いコットンリネンはリネンの花の香り。洗濯後の衣類のような香り。真新しい感じがする香りは人気が高くお掃除後におすすめ。最近、新しく増えた香りの中でも珍しいウィステリア甘い藤の香り。ゆったりとひとりの時間を演出させてくれる香りです。

 サンタール・エ・ボーテの香りを是非一度、お試しください!

■サンタール・エ・ボーテのおすすめ商品
シンプルな灯火と共に香るグラスキャンドル
溶岩に香りをつけたエコなパフュームサンド
お肌に優しいボディミルク

■サンタール・エ・ボーテについてのみんなの意見
グラスキャンドルのお話
アロマオイルのお話
芸能人もご利用中!アイリスの香り


aroma811 at 16:20│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ライブドア店限定情報! | 人気のアロマの香りは?

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス