2009年09月13日

商品入荷のお知らせ〜ベベシリーズの在庫補充

 フレグランス雑貨が大量に入荷されました
 今回は〜子供用のベベシリーズが大量に入荷されました〜


髪はお肌と同じ〜優しい成分で潤いを与えましょう!ベベシャンプー


 最近は、ベベシリーズが大人気まぁ〜もともと人気商品ですが、最近はお店でもネットでも人気が上がってきています。じわじわと上がってくるこの人気は商品の良さの認知お母さんの親心が上がってきている証拠〜まだ使った事のない方は是非、お試しください

■在庫補充〜あの人気商品も入荷しました!
人気のグリーンティーのルームスプレー入荷しました!
高級感あふれる気品あるグリーンティーのアロマオイル
優しいネロリフラワーの香りのシアバター石けん
去年はバスソルトの中では断トツの人気!ラベンダー

 今回は欠品商品が多かったので、商品入荷で購入可能になりましたので気になる商品をチェックしてみてください!

ネットを通じて香りを伝えます。
ブログは最新情報の宝庫!クリック!

お待たせしました!優しい衣類に!ソフナーのローズ

aroma811 at 00:37│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ライブドア店限定情報! | 地元・福井のお店のお話

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス