2009年09月28日

人気のキャリアオイルは??やっぱりこの3つ!

 数多くのキャリアオイルの種類があって、どれにしようか悩んでいる方も多いと思いますが〜。使ってみると結構、使い心地は違うもの〜。そこで、西洋香道で人気の高い3つのキャリアオイルをご紹介〜。購入の際のご参考に〜


一番人気のキャリアオイルは断トツでホホバオイル・クリアです。


 やっぱり、ホホバオイル・クリア人気は断トツです。その理由は、使い心地のさっぱり感にお肌に馴染みやすくマッサージにも適している事。などなど、初心者からプロユーザーまで幅広い支持を得るのが人気の秘密です。保存が結構きくので大きなサイズでの購入も効率的〜。



しっとり肌に近づくアーモンドオイルは乾燥肌対策に


 赤ちゃんマッサージオイルなどに使用されるスイートアーモンドオイル。このオイルの特徴はなんといってもお肌のしっとり感。そして伸びのあるオイルでのマッサージオイルには最適〜。赤ちゃんのマッサージオイルにも利用できるお肌に優しいキャリアオイルなので一度は使った事があるかも??



保湿力のあるカスターオイルはその価格が魅力


 キャリアオイルの中でもお値段が手頃なカスターオイル。やっぱり、そのお値段と保湿力の高さが人気の秘密〜。ただ、粘度が高いのでホホバオイルマカデミアナッツオイルなど他のオイルとブレンドするのがおすすめ〜。長期保存には向いていないので少量をこまめに購入するのがおすすめ〜。


 などなど、簡単ではありますが当店での人気キャリアオイル3種類。エッセンシャルオイルよりも個性が出やすいキャリアオイル。まずは、ホホバ、アーモンドオイルなどで試してみましょう。西洋香道ではホホバ、アーモンドオイルボディオイル&マッサージオイルの商品もあるので、初心者の方はそちらを試してキャリアオイルの付け心地を試すのもいいですよ〜



ネットを通じて香りを伝えます。
ブログは最新情報の宝庫!クリック!


aroma811 at 18:42│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック キャリアオイルでボディケア! | 店長のひとり言

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス