2010年02月11日

いつでもそして全身シアバターで徹底ケア〜ハンドクリーム登場

 節分が終わったのにまだまだ寒い日が続きます。暖冬の話はどこへ消えたのか〜。今年はしっかりとしたでした。


生活の木のシアバターハンドクリームが4種類に増えました〜


 今年も、の時期はハンドクリームが人気でたくさんのご注文をいただきました。ありがとうございますさてさて、生活の木の人気のシアバタースキンケアシリーズハンドクリームが4種類に増えました〜

 カレンデュラエキスが配合されたシアバターハンドクリームが登場手のかさつきがひどい方にオススメの強力なハンドクリームカレンデュラ成分は保湿力が高く荒れたお肌のケアに適しています。そのカレンデュラ成分シアバターの組み合わせは徹底保湿宣言ハンドクリームです今までのハンドクリームに満足できなかった方に是非、お試しいただきたい商品です。

■西洋香道の香りにもこだわったハンドクリーム
おやすみ前はラベンダーの香りのハンドクリーム
香水の代わりにも〜ダマスクローズのハンドクリーム
オリーブオイルでしっとり感も!ハンドクリーム
ミツロウとアーモンドオイルのミニハンドクリーム




ライブドアデパートは2月末までのポイントアップ中!

人気ブログランキング
最近は下降気味。。。。今、何位かな?


aroma811 at 21:53│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ライブドア店限定情報! | 今が旬!季節商品!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス