2010年02月16日

ナチュラルな香りを運ぶルームスプレー入荷♪

 輸入フレグランス雑貨が入荷されました〜
 輸入商品は欠品になりやすいので在庫補充&更新情報はこまめにチェック〜それでも欠品になった人気商品を重点的に入荷


ナチュラルな香りが人気のサボネリーのルームスプレー


 種類は6種類とさほど多くはありませんがどの香りも人気の高い サボネリーのルームスプレーを今回は入荷しましたペパーミントの香りは欠品中だったのでお待たせしました〜販売再開です

 フランスサボネリー社の商品はエッセンシャルオイルを使った香りがまさしくナチュラルでエッセンシャルオイルを更に上品な香りに仕上げているのが特徴特に、その香りを詰め込んだルームスプレーはヒット商品〜超ッ人気の香りはグリーンティーラベンダー

■本日入荷の輸入フレグランス雑貨は〜
髪にも地肌にも優しい〜ベベシャンプー
最高級〜セレブ感たっぷりのパールエッセンス
気分転換に最適!さっぱりグレープフルーツのオイル




ライブドアデパートは2月末までのポイントアップ中!

人気ブログランキング
最近は下降気味。。。。今、何位かな?



aroma811 at 17:48│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ライブドア店限定情報! | 地元・福井のお店のお話

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス