2010年08月06日

猛暑を楽しむ〜ローズシロップでカキ氷!

 猛暑続きで、仕事にも影響が出てきます〜
 先日、地元・福井県の三国町では38度を超える観測史上最高の気温&その日、日本で一番暑かったようで全国ニュースに出ていました。そんなニュースを聞いてまた暑くなります。。。


甘いハーブのシロップ漬け〜ハーブコーディアル


 こんな暑さをおいしく楽しむハーブコーディアルハーブコーディアルはハーブをシロップ漬けしたものでカルピスのように薄めて飲むハーブジュースですが、ハーブのエキスたっぷりのシロップですから、カキ氷にぴったりなんです

 毎年、我が家では手作りカキ氷を楽しみますが、通常のシロップと一緒にハーブコーディアルもあって、家族で好きなシロップを選びますやはり、一番人気は〜有機ローズ。風味と甘さが絶妙有機ハニー&レモン、野生ローズヒップ、シナモンベリーもおいしいですよ〜。是非、お試しください〜。

人気ブログランキング
上位目指して〜クリックお願いします。今、何位かな?


aroma811 at 23:07│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 今が旬!季節商品! | 店長のひとり言

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス