2010年11月30日

商品追加!ハンドメイドコスメ用品&道具

 いよいよ寒い季節になって来ました地元・福井では昨日あられが降り一面、真っ白になりました私の一番嫌な季節到来

 アロマテラピーを楽しむ上で必要な容器やボトル、軽量器などを追加しました。もちろん、ライブドアポイント10倍とお得になっていますので要チェック


オリジナルマッサージオイルの保管におすすめ〜樹脂ボトル



手軽に作れるアロマスプレーに!ガラススプレー



キャンドルなどビーズワックスを溶かすエッセンシャルウォーマー


 いろいろありますがスプレー系の容器は人気の高い商品。もちろん、アロマセラピー以外でもご利用になれます。キッチンでも使えますが、必ず中性洗剤でキレイに洗ってから使ってください。

 西洋香道ライブドア店ではアロマ用品がほとんどポイント10倍となっています。ポイントも貯まって楽しくショッピングできますのでアロマの備品からエッセンシャルオイルまで〜西洋香道で決まりです

人気ブログランキング
上位目指して〜クリックお願いします。今、何位かな?




aroma811 at 22:27│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ライブドア店限定情報! | 地元・福井のお店のお話

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス