2011年01月05日

新年のご挨拶〜2011年の西洋香道をよろしくお願いいたします。

 新しい年を迎えました。2011年も西洋香道ライブドア店をよろしくお願いいたします。本日より、通常通りの発送業務になり5営業日以内の発送が可能となります。※一部、人気商品は遅れる場合がございます。


あったかハーブティーはグランマズジンジャーがおすすめ〜


 とっても寒い年末年始になりました。寒さのせいか、新商品のジンジャーのハーブティーが今、とっても人気です。更に、この時期にぴったりという事で今年初めてのオススメ商品〜

 ジンジャーはご存知、ショウガのことですが、身体を芯からあっためる食品として有名ですね〜。ショウガ湯というお風呂があるくらい。もちろん、ヨーロッパでも引き始めに風邪に飲まれている人気のハーブティー。オレンジ風味さっぱりで身体温まるおいしいハーブティーです。

 このブログも2005年から続けているのですが、とうとう2011年に突入。これは、ショップのお客様をはじめこのブログを見てくださっている方に感謝&感謝の気持ちでいっぱいです。今年もみんなが満足するようなお店を目指してがんばりますので、是非、アロマのお店西洋香道をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキング
上位目指して〜クリックお願いします。今、何位かな?




aroma811 at 21:51│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ライブドア店限定情報! | 店長のひとり言

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス