2011年01月10日

デュランス社のラベンダーラインシリーズ登場〜♪

 フランスのフレグランスメーカーデュランス社』は最近はスキンケアに力を入れているようで新商品や新シリーズはそんな感じの商品が多いです。


清涼感あふれるラベンダーラインシリーズ登場!


 ラベンダーのスキンケア&ボディケア商品は、結構多いですがデュランス社ならではのこだわりにも注目して欲しいですね〜。

 全商品がフランス・グリニャン地方のオーガニックラベンダーのエッセンシャルオイルを使用している事。パラペンやフェノキシエタノールなどの防腐剤を使用していない事。フレグランスメーカーならではの香りの良さはラベンダーならではの清涼感と奥深さを感じさせてくれます。

 どれもおすすめで難しいんですが〜。ラベンダーの化粧水は混合肌から脂っぽい方までおすすめ。ラベンダーはにきびの治療薬に使われるほどお肌を清潔にします。そんな化粧水でお肌をきれいにピッカピカにしてクリームを塗るとお肌に最適〜。あとは、香りを凝縮したオードトワレに、さらさらな髪質にするシャンプーなど、おすすめが多いです。

 フランスのオーガニックコスメの最先端を是非、お試しください。

人気ブログランキング
上位目指して〜クリックお願いします。今、何位かな?






aroma811 at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ライブドア店限定情報! | アロマできれいに!ボディケア!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス