2011年07月30日

本日入荷!フレンチクラシックのオードトワレ〜

 お待たせしました〜。入荷の遅れていたフレンチクラシックシリーズのオードトワレが本日、お店に到着


大人気のフレンチクラシックシリーズがとうとう入荷でまもなく販売開始!


 7月中旬の入荷予定だったんですが、遅れに遅れ7月最後に入荷〜。輸入品は予定通りになかなか入荷されないものなので分かってはいたんですが、今回は予約販売でたくさんのご注文を頂いていたので少しあせりました

 フレンチクラシックシリーズの人気の秘密は〜なんといっても香りの良さもともとあったコットンリネンの香りサンタールエボーテ社で人気のあったリリーガーデニアにどのシリーズでも大人気のホワイトティーとこの3つの香りの組み合わせは凄い組み合わせになりました。高級感溢れるデザインお手頃なお値段も魅力的

 オードトワレに関しては輸入された数が少なく人気も高いので、また、在庫切れ〜輸入待ちになる可能性もあります。お早目の、ご注文頂き、フレンチクラシックの香りに囲まれて極上のリラックスタイムを満喫しましょう

人気ブログランキング
上位目指して〜クリックお願いします。今、何位かな?




aroma811 at 19:21│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ライブドア店限定情報! | 香りを取り入れた生活

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス