2012年01月05日

2012年〜新春プレゼント付き〜バスソルト!

 新しい年になりました今年もアロマ雑貨&フレグランス商品の西洋香道をよろしくお願いいたします

 さっそく、プレゼントキャンペーンを開催していますのでチェックしてくださ〜い。


ガーデナーズセラピーシリーズのバスパウダー購入で一緒に石けんまでついてくる!


 当店オススメのバスパウダーやバスソルトをお買い上げで一緒に石けんプレゼント♪1月15日(日)まで〜を只今開催中。

 今のところ5種類をご用意していますが、一番オススメはガーデナーズセラピーシリーズ。ついてくるプレゼント石けんが1050円と贅沢な固形石鹸。香りはブルーサイプレスをベースにした香り。ブルーサイプレスは爽やかなウッディー系であのシドニーオリンピックの公式な香りとして、いたるところでその香りが広がっていました。ブルーサイプレスの香りのイメージがなかなか分かりずらいのか初めは人気が出なかったシリーズですが、使うとクセになるほどの爽快感がリピーターを増やしています。今年の始まりを溢れんばかりの爽快感でスタートすれば気持ちまで爽やかになります。今までご購入を悩んでいた方は是非、この機会に

 そのほかにもバスソルトを中心に5種類。寒い冬をあたたかく乗り切るバスソルトはやっぱり、気持ちいいですよね〜。贅沢なバスタイムで今年のスタートをすっきり爽快に〜

 今年はプレゼント企画を去年より増やしていこうと思っていますので西洋香道ライブドア店は要チェック下さい!!

■新春プレゼント付き!バスソルト&パウダー 5種類
スキムミルク配合でお肌を優しく保湿〜ミルクバスパウダー
癒しの香りにミネラルたっぷりのソルト〜ラベンダーバスソルトフルーティーな甘い香り広がるソルト〜ブーケドリリ バスソルト
サンダウウッドなどの渋いウッディ系ソルト〜クラッシック グルーミングブルーサイプレスの爽快感広がる〜バスパウダー

人気ブログランキング
上位目指して〜クリックお願いします。今、何位かな?




aroma811 at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ライブドア店限定情報! | ワンランク上の楽しい入浴!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス