2012年09月09日

サボネリー社のナチュラルオードトワレ登場♪

 残暑厳しいですが、暦てきには秋になりましたネ
 夏はオシャレよりも暑さ対策でしたが、秋は思いっきりオシャレしたい季節。香りもデコレーションして半径1mすべて自分色にしちゃいましょう


カラフルなオードトワレ登場


 フランス・サボネリー社から、爽やかなカラーのついたナチュラルオードトワレが登場


 サボネリー社は香料にエッセンシャルオイルなどの自然な香料を使ったバスケアグッズが人気のブランドなんですが、今回は8種類のオードトワレを新発売香料の詳細は分かりませんが、とても自然な香りで、植物のそのままの香りに近くなっています。

 さらに、このオードトワレ100mlも入っているのに2100円のお手頃価格&たっぷりサイズ。容量的には倍以上のお値段でもおかしくないんですが〜とてもイイことなので深くは考えないでおきましょう

 この秋は手軽に香りをまとっておしゃれな秋にしましょう。もちろん、サボネリーのオードトワレを使って

人気ブログランキング
上位目指して〜クリックお願いします。今、何位かな?




aroma811 at 12:21│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote ライブドア店限定情報! | 香りを取り入れた生活

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス