2012年10月25日

季節の変わり目においしいハーブティー♪ローズヒップ

 朝晩が寒くなってきました。
 短い秋が過ぎ去り長い冬に向かいますね〜。寒くなっていくとハーブティーがおいしい季節になります。季節の変わり目の弱った体にもオススメのハーブティーをどうぞ〜


リピーター率が高いローズヒップCはビタミン豊富でおいしいハーブティー


 時期的にエキナセアなども人気がありますが、やっぱりローズヒップの人気は根強いです
 何年か前の大ブームには及びませんが、最近は人気が少しずつ戻ってきているような気がします。


 ローズヒップの魅力はなんといってもその豊富なビタミンCの量。ビタミンCの爆弾の異名を持つほどのローズヒップクエン酸の多いハイビスカスとのブレンドハーブティーは美容のハーブティーといわれて多くのメーカーから発売されています。

 生活の木のおいしいハーブティーでもスイートドリームローズヒップCなどいくつかのローズヒップとハイビスカスブレンドのハーブティーがありますが、ローズヒップCは人気は1番で、理由はリピーターの多さにあります。スイートドリームは飲みやすさを追求した結果なのかイチゴ風味のハーブティーになっているのにたいして、ローズヒップCはアップルとオレンジのかすかな香りがナチュラルな感じを残しているところがリピーターの多さになっています。

 季節の変わり目、体調管理にもローズヒップのハーブティーはおすすめ。はちみつなどを好みに応じて混ぜてみるともっと飲みやすくなりますよ〜


人気ブログランキング
上位目指して〜クリックお願いします。今、何位かな?




aroma811 at 23:21│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 健康&美容にハーブティー | 今が旬!季節商品!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス