2013年01月04日

フレグランスブーケに新しい香りが追加〜ホワイトカメリア

 あけましておめでとうございます。今年も西洋香道ライブドア店をよろしくお願いいたします。
 デュランス社フレグランスブーケ新しい香りが追加されました


白椿の香りのフレグランスブーケ


 デュランス社フレグランスブーケは香りの種類がころころ変わるんですが、人気の高い香りも多くいろいろな香りが楽しめるのでチェックしていても楽しいシリーズです

 新しいホワイトカメリアの香り。日本では白椿と呼ばれ最近、人気の出てきている香りです。ツバキシャンプーの人気が出てきてから椿のオイル(カメリアオイル)に注目がある中、白いツバキの香りにも注目が集まってきています赤いツバキはきれいなので見た目で、白いツバキは色がないので香りで虫を誘うといわれるさっぱりとしたフローラルな香りです。

 もうひとつは、コクリコの香り。コクリコとは??ポピーの花のことでひなげしと呼ばれたほうがわかりやすいと思います。コクリコはフランス語です。こちらもフローラルな香りですが少し青臭いというか草原のような香りにも近いです。

 
 年末年始はご注文いただけますとハーブティーをプレゼントさせていただいています。1月6日までですのでお早目にご注文&お試しください。

 ちなみに、デュランス社フレグランスブーケの人気の香りはホワイトティーとローズですそちらと合わせてもおすすめ〜。

人気ブログランキング
上位目指して〜クリックお願いします。今、何位かな?




aroma811 at 22:42│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ライブドア店限定情報! | 香りを取り入れた生活

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス