2013年02月10日

まもなく予約終了!ブーケドゥリリーのオードトワレ

 ブーケドゥリリーのオードトワレ予約受付がまもなく終了


たくさんのご予約ありがとうございます。
まもなく、入荷予定ですので今、しばらくお待ちください。


 気品ある香りがフランスらしさを感じさせるロタンティック社のロングセラーシリーズ『 ブーケ ドゥ リリー 』のオードトワレ。長い間、欠品が続いていましたがまもなく入荷予定となっております西洋香道ライブドア店では送料無料特典つきの予約を受け付けており、たくさんのご予約をいただいております。まもなく入荷となり、予約特典終了となっておりますのでお早目の、ご予約をお待ちしております。

 『 ブーケ ドゥ リリー 』はフルーティーな香り大人気のフレグランスシリーズ。トップ、ミドル、ベースとどこをとってもいい香りが広がりそうなトワレです。私が思う人気の秘密は〜、トップノートにアップルやベリーのフルーツ系の香りでパッと広がりつけた瞬間に好きになってしまう魅力。そして、ユリの花の甘い香りがそのまま引き継ぎ香りを持続させます。

 このシリーズは、年々人気が上昇してきて去年あたりから欠品が多くなってきましたリピーターの多さは満足度の表れですね〜。入荷日が決まりましたら予約販売終了!2月中旬入荷予定ですので、ご予約はお早めに

■ブーケドゥリリー オードトワレ 只今、予約販売中


人気ブログランキング
上位目指して〜クリックお願いします。今、何位かな?





aroma811 at 19:04│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ライブドア店限定情報! | 今が旬!季節商品!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
ライブドアサービス